【神戸マルイ2023】初売りセールはいつからいつまで?福袋や混雑状況も

この記事では神戸マルイの初売りや福袋についてまとめています。

 

神戸マルイは70のブランドが並ぶショッピングモールで毎年初売りセールや福袋は人気です。

 

そんな神戸マルイの2023年初売りセールはいつからいつまでか、福袋や混雑具合はどうなのかをまとめてみました。

 

この記事は…。

【神戸マルイ2023】初売りセールはいつからいつまで?

【神戸マルイ2023】福袋は?

 (ネット通販、福袋の内容、店頭販売)

【神戸マルイ2023】初売りセールの混雑状況は?

についてまとめています。

【神戸マルイ2023】初売りセールはいつからいつまで?

神戸マルイの2023年の初売りセールは‥。

公式サイトではまだ公表されていません。

 

ですが‥
年末年始の営業時間はわかっています。
おそらくその日に初売りセールが行われると思います。
↓    ↓    ↓

初売り日:2023年1月4日(水)
営業時間:11:00~20:00

*1月1日~3日は休館となります。

となります。

2023年の年明けの1月1日(日)・2日(月)、3日(火)の3日間は休業です。

なお初売りの情報等は神戸マルイのサイトもチェックです。

【神戸マルイ2023】福袋は?

ネット通販

マルイの場合はネット通販があります。

 

マルイのネット通販サイト「マルイ ウェブチャンネル」で販売されます。

マルイ ウェブチャンネル福袋

 

なお通販では福袋以外にもお得な商品が販売されているのでおすすめです。

マルイのネット通販サイトは「マルイ ウェブチャンネル」をご覧ください。

マルイ ウェブチャンネル

店頭販売

例年、初売りセール時に各店舗で福袋は購入できます。

ただ店舗によって発売日や営業時間等が異なる可能性もありますので事前に確認されることをおすすめします。

 

中身が選べるのが店頭のいいところですね。また通販では味わえない店舗での温かさもあります。

 

さてそんな初売りセールの混雑状況気になりますよね。

【神戸マルイ2023】初売りセールの混雑状況は?

神戸マルイは初売り時期は混雑します。

 

初売りの開店前からお目当ての商品、福袋を入手しようと並ばれている方もいるようです。

 

なので、やはり1月4日は余裕をもって開店前にはいかれることをおすすめします。

 

特に期間限定で数も少ないものはあらかじめチェックしておくことをおすすめします。

 

開店後はあっという間に混雑します。

2023年の混雑状況もわかりましたら
こちらに追記していきたいと思います。

 【神戸マルイ2023】初売りセール/福袋/混雑状況まとめ

 

View this post on Instagram

 

布工房 くるみさん(@kulumi03)がシェアした投稿

神戸マルイの2023年初売りセール、福袋、混雑状況について調べさせてもらいました。

神戸マルイ

初売り日:2023年1月4日(水)
営業時間:11:00~20:00

 

神戸マルイのサイトもチェックです。

神戸マルイ公式

 

神戸マルイ店舗ではネット通販サイト「マルイ ウェブチャンネル」もあり、充実してます。

詳細はこちら‥。

マルイ ウェブチャンネル

 

神戸マルイの初売りは多少混雑覚悟でも行かれる価値はあると思います。

とは言えまだコロナも心配なので密にならないように気を付けてくださいね。

 

関連記事

【神戸大丸2023】初売りセールはいつからいつまで?福袋や混雑状況も

【神戸阪急2023】初売りセールはいつからいつまで?福袋や混雑状況も

[しまむら2023福袋]中身内容ネタバレや解体セールはいつからいつまで?