記事内に広告を含みます

[梅田阪急2024]初売り/福袋はいつから?混雑状況や並ぶ待ち時間は?

この記事では大阪梅田阪急の初売りや福袋についてまとめています。

「阪急福袋の中身はどんな感じ?」

「阪急福袋の中身はお得かな?」

「阪急梅田の初売りいつからだろう?」

「阪急梅田は混雑してないかな?」

「並ぶ時間、待ち時間は?」

・・・などなど、そんな疑問をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

 

この記事では…。

[梅田阪急2024]の初売りや福袋はいつから?
[梅田阪急2024]の福袋の中身は?
[梅田阪急2024]の初売り混雑状況は?

梅田阪急の初売りや福袋についてまとめています。

今年の福袋商戦の参考にしてみてくださいね。

[梅田阪急2024]の初売りや福袋はいつから?

梅田阪急2024の初売りはいつから?

阪急梅田店の2024年
例年通りだとすると‥。

新年の初売り営業は

2024年1月2日(火)午前9時30分~

毎年、年を明けての1月2日から一斉に初売りセールとなるのですが…。

そう考えると2024年も1月2日からだと思われます。

 

梅田阪急福袋2024はいつから発売?

阪急の福袋は阪急百貨店公式通販サイトで購入できます。

【オンライン】

すでにジャンルごとに始まっています。
阪急百貨店オンライン2024年福袋

 

こちら食料品福袋↓

阪急百貨店オンライン食料品福袋2024

梅田阪急福袋2024の店頭販売は?

阪急梅田本店の店舗で福袋は販売されるのでしょうか?

2024年の福袋の情報は

現段階ではわかりません

(12月6日現在)

2023年初売りの際にはオンラインストアに掲載されている福袋がなかった婦人服、婦人服飾雑貨、スポーツファッション『イングス』、本館紳士服洋品売り場では福袋の店頭販売はありませんでした。

2024年阪急梅田店福袋は・・・。

阪急梅田本店の福袋はオンラインの予約がメインとなっているようです。

 

店頭の受取分もオンラインストア中心で初売り当日販売の福袋は少ないようです。

 

 

今年もオンライン中心で店頭での福袋販売は少ないかもしれません。

阪急梅田店の福袋販売まとめ
福袋販売日
オンライン販売 年内予約 開始中
店頭販売 販売予定未定

[梅田阪急2024]の福袋の中身は?

阪急梅田店では年内にオンラインでの販売を行っています。

こちらを参照してください↓。

【オンライン】

すでにジャンルごとに始まっています。
阪急百貨店オンライン2024年福袋

 

こちら食料品福袋↓

「食品フード」福袋

阪急百貨店オンライン食料品福袋2024

 

また「スペシャル体験2024」

とっておきな体験ができる福袋もあります↓

阪急の夢福袋スペシャル福袋は販売しています。

11月14日(火)~12月31日(日)まで

興味ある方はこちらをご確認ください。
阪急の夢福袋2024

[梅田阪急2024]初売りセール混雑状況

[梅田阪急2024]初売りの並ぶ時間/待ち時間は?

2023年かなりの混雑状況・・。

例年、阪急梅田店は初売りセールは午前5時半から並ぶ人もいて、例年開店前の9時30分には長蛇の列です。

 

7時くらいから並び、2時間から3時間くらい待つ時間がありました。

 

ただ今年は昨年同様、新年からの福袋の販売がないのであれば、混雑状況も例年に比べてまだ少ないかもしれませんが…。

 

そう考えると8時少し前から並び、
1時間から2時間くらい待つ気持ちがあればスムーズに買い物もできるかもしれません。

 

とはいえ、少しでも混雑回避して買い物ができればいいですね。

 

では混雑を回避する為には具体的にどうすればいいのでしょうか?

[梅田阪急2024]の初売り混雑回避方法は?

初売り混雑回避を考えるならば・・

*買い物は開店直後は避ける。
 少し落ち着いた午前11時、夕方の時間帯を狙う。

 

*あらかじめ購入したい商品を決める。

 

*どこに行けば購入できるのかを下調べをして現地で悩まない。

 

*オンラインショップで探してみる。

初売りセールは1年で一番お得なセールとも言われるのである程度の混雑を意識しておいた方がいいと思います。

 

例年初売りセールの場合は開店直後が一番混みあいます。なので少しでも混雑を回避したいのであれば午前11時頃とか、夕方くらいと時間帯をずらすとか…。

 

またあらかじめ購入したい商品を決めておき、店内の販売場所をチェックして当日の動線をあらかじめ決めておくとスムーズに動け、混雑も回避できます。

 

そしてオンラインで希望していた商品が購入できることもあります。

 

これはすでに完売して、あきらめていた商品もしばらくして再販や再入荷するというパターンが結構あるんです。

 

なのでオンラインショップのチェック!
おススメです。

百貨店等のお得な福袋が買えるオンラインショップ一覧

福袋は百貨店や楽天やYahooやAmazon等様々なオンラインショップでも販売されています。

ここではオンラインショップで買える福袋をまとめてみましたので参考にしてみてください。

店名 付与されるポイント
楽天市場 楽天ポイント
Yahooショッピング PAYPAYポイント
Amazon Amazonポイント
(※対象商品のみ)
大丸松坂屋 楽天ポイント
dポイント
三越伊勢丹 dポイント
高島屋 ponta
dポイント

中でも「北海道グルメ福袋2024」の福袋がおススメです。

福袋 2024 \総額350万円以上!/ 新型Switch・ルンバ・ダイソン・Apple Watch・バルミューダ・サウナも当たるかも!人気商品から選べる.北海道グルメ福袋. 3150名以上に当選チャンス!定価2024円

基本北海道のグルメの福袋ですが

 

新型Switch・BTS・ルンバ・AirPodsPro等が抽選で超豪華景品が3150名に当たります。

 

何よりも価格が2024円(税込み)がうれしい。

 

宝くじを買う感覚で福袋を購入すれば、外れても北海道グルメは届くので、損した気にはなりません。

 

福袋で「当たるかな~」というワクワク感も味わえます。

[梅田阪急2024]初売り/福袋のまとめ

さて年始に一番の楽しみはやはり初売りセールと福袋です。

1年の始めは大阪梅田阪急のお得な初売りや福袋を楽しみにされている方も多いと思います。

例年通りであれば

阪急梅田店の2024年の初売りセール

2024年1月2日(火)午前9時30分より~

福袋については

*阪急梅田店は年内に一部ブランド福袋のオンラインでの販売を始めています。

 

*昨年2023年福袋はメンズファッション・雑貨福袋でオンラインストアに掲載されている福袋がないので阪急メンズ大阪・阪急うめだ本店(紳士服売場)での店頭販売はありませんでした(一部除く)。

 

*特別な体験ができる2024年スペシャル福袋は販売しています。

興味ある方はこちら阪急の夢福袋2024

2024年もよいスタートが切れたらいいですね。

 

【関連記事】

[梅田大丸2024]初売り/福袋はいつから?混雑状況や並ぶ待ち時間は?

[大阪高島屋2024]初売り/福袋はいつから?混雑状況や駐車場情報も