[モスバーガー×カービィ2022福袋]いつまで?予約方法や売り切れ情報も

モスバーガーの店舗限定で「モスバーガー×星のカービィ」2022春の福袋(ラッキーバッグ)を4月27日より順次発売することが決まりました。

 

モスバーガーは50周年。星のカービィは生誕30周年。

これまでも何度かコラボがあったモスバーガーと星のカービィ。

今回の福袋(ラッキーバック)はいつまでの販売なのでしょうか?予約方法や売り切れ等、気になります。

 

モスバーガー×カービィ春の福袋(ラッキーバッグ)について調べ、まとめてみたいと思います。

 

この記事は

  • [モスバーガー×カービィ2022福袋]の販売はいつまで?
  • [モスバーガー×カービィ2022福袋]の予約方法は?
  • [モスバーガー×カービィ2022福袋]の売り切れ情報‼

についてまとめています。

[モスバーガー×カービィ2022福袋]販売はいつまで?

モスバーガー×星のカービィ2022春の福袋(ラッキーバック)販売期間は・・。

【販売期間】

 

4月6日(水)9時より4月20日(水)まで

 

【発売日】

4月27日(水)より

【価格】

3,000円(税込)。

*1人3個まで

 

【福袋の内容】

  1. 「星のカービィ」がモチーフとなったコットントートバッグ
  2. ボトルホルダー
  3. ジッパーバッグ
  4. サンドイッチの抜き型
  5. 食事券3,000円分(2022年7月31日まで全国の店舗で使えます)

 

さて発売開始が4月27日。

で、販売期間は4月20日まで・・。

つまり「モスバーガー×星のカービィ」の福袋(ラッキーバッグ)は事前予約での販売となります。

 

ではその予約の方法はどうすればいいのでしょうか?受け取りまでの流れもチェックしたいと思います。

[モスバーガー×カービィ2022福袋]の予約方法は?

「モスバーガー×星のカービィ2022」のラッキーバックは店舗でのネット特別予約とスマホでの事前予約する2つの方法になります。

 

店舗にてネット特別予約方法

1:QRコードを読み取りアクセスしたページから「特別予約注文サイト」

(QRコードはモスバーガー全店舗にて対応しています)

2:店舗検索で希望店舗を指定して必要事項を入力

3:受け取り期間に予約した店舗で受け取り

 

 

スマホでの事前予約方法

まずはスマートフォンアプリ「モスバーガー公式アプリ」を入手。

 

【予約までの流れ】

1:アプリから予約開始

店舗を指定し、さらに希望の受取時間を入力。

2:予約完了

予約完了メール」に記載されている「予約番号」をチェック。

3:受け取り

指定した店舗で「予約番号」で受け取ります。

受取期間は4月27日より5月8日までです。

[モスバーガー×カービィ2022福袋]の売り切れ情報‼

ネットでの事前予約は4月6日から20日までなのですが、数量限定なので、事前予約の段階で売り切れになる可能性もあります。

 

「モスバーガー×星のカービィ」福袋(ラッキーバッグ)は昨年2021年は夏に販売がありました。

 

その際も大人気。事前予約でほぼ売り切れとなっていました。

 

なんとか買えた人の声がこちら↓。

 

まずは予約の段階で各店舗に問い合わせてみる。

もしも予約時期が終えてもダメもとで当日販売分ないかを直接店舗に確認してみる。

それだけ人気がある商品なんですね。

たまたまラッキーに買えればいいのですが、なかなか大変です。

 

なので・・

できるだけ事前予約受付期間の早めに予約をすることをおすすめします。

[モスバーガー×カービィ2022]いつまで/予約/売り切れまとめ

モスバーガーのこの春限定で「モスバーガー×星のカービィ」2022春の福袋(ラッキーバッグ)を4月27日より発売します。

【販売期間】

4月6日(水)9時より4月20日(水)まで

【発売日】

4月27日(水)~5月8日(日)まで

予約方法はスマートフォンアプリ「モスバーガー公式アプリ」より事前予約することになります。

 

昨年2021年夏に「モスバーガー×星のカービィ」の福袋(ラッキーバッグ)を販売がありましたが、事前予約でほぼ売り切れ状態であったようです。

 

この春も売り切れ注意です。希望される方はお早めに事前予約をおすすめします。

 

今回はモスバーガー×カービィの春の福袋(ラッキーバッグ)についてまとめてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。