ジャズドリーム長島夏セール2022はいつからいつまで?混雑状況も調査!

この記事ではジャズドリーム長島の夏のセールについてまとめています。

 

長島スパーランドの近くで安く商品を買おうとするのであればジャズドリーム長島がおすすめです。長島スパーランドに隣接していますので行楽後にも散策できます。

 

そんなジャズドリーム長島の夏のセールはいつからいつまでなのでしょうか?混雑状況はどうなのでしょうか?

 

そしてもともと普段でも安いのがアウトレットモールですが、夏のセール以外にどんなお得なセールがあるのでしょうか?

 

・・・等、ジャズドリーム長島夏のセール時期になれば色々と気になることだと思います。

この記事では…

ジャズドリーム長島夏セールはいつから?
ジャズドリーム長島夏のセール1年の流れ
ジャズドリーム長島夏セールの混雑は?
ジャズドリーム長島夏セールの混雑回避方法は?

についてまとめています。

\ジャズドリーム長島周辺の観光地/

ナガシマスパーランド
なばなの里

ジャズドリーム長島夏セール2022はいつからいつまで?

ジャズドリーム長島には「夏のスーパーアウトレットセール」といった半期に一度の夏セール時期があります。例年前半・後半とあり、夏のアイテムがスペシャル価格で購入することができます。注目は後半‼最大90%オフの商品も出るとか‥。

 

2021年のジャズドリーム長島

「夏のスーパーアウトレットセール」・・。

まだ公表されていません

(2022年6月20日現在)

 

*わかりましたら追記させていただきます。

ハイブランドからセレクトショップ、スポーツ用品、アウトドアグッズ、生活雑貨、食品と幅広いジャンルの夏物アイテムを安く販売します。

 

ちなみにここ数年の開催日は・・。

2021年

7月14日(水)~8月22日(日)

 

2020年

(前半)7月17日(金)~7月26日(日)
(後半)7月27日(月)~8月16日(日)

 

2019年

(前半)7月12日(金)~7月25日(木)
(後半)7月26日(金)~8月18日(日)

2022年の予想は

(前半)7月15日(金)~7月25日(日)
(後半)7月26日(月)~8月15日(日)辺りかな??

 

実際は詳細は公式をチェック
ジャズドリーム長島公式

ジャズドリーム長島の春夏秋冬セールまとめ(セール1年の流れ)

ジャズドリーム長島では普段でも安いのですが・・。1年間の内に定例でセールやバーゲンを開催しています。

 

年末年始:ニューイヤーサプライズセール

ニューイヤーサプライズセールはいわゆる初売りセールとして開催されています。最大80%OFFなどファッションアイテムの値下げが目立つセールです。

 

例年数量限定で「ブランド福袋」が販売します。コロナ禍の時期は、元日の福袋購入並び列による混雑・密を回避するため「先行販売」「予約販売」「元旦以降販売」の3回にわけて販売されました。

 

1月:スーパーアウトレットセール

1月後半の10日間で冬の最終バーゲンとして半期に一度の「スーパーアウトレットセール」が開催されます。

スーパーアウトレットセールは、全国の三井アウトレットパークが基本的に同時開催するイベントで、年間セールの中でも総力をあげて取り組んでいるセールです。

 

2月:スーパーアウトレットセール FINAL OFF

さらに「スーパーアウトレットセール FINAL OFF」とお得に買い物ができるセールが続きます。

これらのセールでは、新生活に役立つ生活雑貨やスーツやシャツなど春の必需品がお得に購入できます。通常のアウトレット価格からさらに大幅に割り引きされ、最大70~80%OFFになるようです。

 

3月:スプリングフェア

3月下旬頃には春物アイテムのセールを中心に「スプリングフェア」が開催されます。

 

春は百貨店等はセール控えめなだけに遅れた春物購入には安く手に入ります。まとめ買いもお得です。多数のスポーツ&アウトドアブランドショップが大変お得になっていました。

 

4月~5月:ゴールデンウィークスペシャル

4月下旬から5月上旬のゴールデンウィーク期間は「ゴールデンウィークスペシャル」が開催されます。

2020年は新型コロナウイルスの影響で行われませんでしたが、2021年は4月16日~5月9日の期間で開催されました。ファッション、スポーツブランド、ジュエリーなどの様々なジャンルの人気ブランドが最大70~88%OFF。

 

7月:スーパアウトレットセール

半年に一度開催され、夏のトレンドファッションアイテムやスポーツ・アウトドア用品、雑貨などがスペシャルプライスになります。

 

7月~8月:スーパーアウトレットセール FINAL OFF

スーパーアウトレットセール後「スーパーアウトレットセール FINAL OFF」が開催されます。

こちらは、ありとあらゆるジャンルのアイテムが驚きの価格で購入できると運営会社が豪語するほど力を入れているセールです。

 

10月:オータムフェスティバル

「オータムフェスティバル」は、今すぐ使える秋物アイテムを対象としたフェアです。

今季トレンドをおさえたメンズ・レディスアイテム、アウター、ブーツ、小物・アクセサリーなどの秋らしいファッションアイテムがスペシャルプライスになります。

 

11月:ウィンターセール

11月中頃は冬の「ウィンターセール」を開催されます。

「ウインターセール」は、今季のトレンドアイテムはもちろん、冬に欠かせないコートやブーツなどのおしゃれファッションアイテムや、おうち時間を楽しめる雑貨、インテリアなど幅広い商品がお買い得になります。

 

12月:クリスマスフェア

クリスマスプレゼントにぴったりなマフラーや手袋、アクセサリーなどがスペシャルプライスで販売されます。

 

こうやってふりかえってもジャズドリーム長島は1年を通じて高いものを安くセールする機会をつくります。

ジャズドリーム長島夏セール2022の混雑状況は?

そんなジャズドリーム長島ですが・・。

夏の「サマースペシャルセール」の混雑状況が気になります。どのセールも開催時期初日や土日祝日は結構混雑するようです。

 

ジャズドリーム長島の「サマースペシャルセール」の時期は夏休みということもあり、混雑も覚悟しないといけないかもしれません。

 

では混雑を回避する為には具体的にどうすればいいのでしょうか?

サマーセール混雑回避方法は?

サマーセール混雑回避を考えるならば・・

お昼前や夕方時などお客さんが入りきらない時間帯や帰り始める時間帯を狙っていく
少し落ち着いた午前11時、または夕方の時間帯を狙う
(百貨店でもモールでもこの時間帯は比較的どこも空いているようです)

 

*あらかじめ購入したい商品を決めておく。

 

*どこに行けば購入できるのかを下調べをして現地で悩まない。

 

*オンラインショップで探してみる。

 

セール時期は多少の混雑も意識しておいた方がいいと思います。

なので少しでも混雑を回避したいのであれば午前11時頃とか、夕方くらいと時間帯をずらすとか…。またあらかじめ購入したい商品を決めておき、当日迷わずスムーズに動くことでもいいかもしれません。

 

そしてオンラインも積極的に利用することもいいかもしれません。

 

すでに完売して、あきらめていたブランド商品も楽天やYahooショッピング等を調べてみると簡単に購入できたり、百貨店のオンラインショップでもオンラインで販売されているブランドもあるので色々と調べてみるのもいいかもしれません。

ジャズドリーム長島の基本情報について

最後にジャズドリーム長島の基本情報をまとめてみました。

【所在地】
〒511-1135
三重県桑名市長島町浦安368

【電話番号】

0594-45-8700

【営業時間】

ショップ
10:00~20:00
※店舗により営業時間が異なる場合があります。

レストラン
店舗により異なります。

フードコート
平日 11:00~21:00
※ラストオーダー 20:30
土日祝 10:30~21:00
※ラストオーダー 20:30
※GWやお盆、年末年始など季節によって営業時間が変更になる場合があります。

詳しくは公式ホームページ
ジャズドリーム長島公式

 

【授乳室】

施設内に5ヶ所もあり、調乳用の浄化されたお湯がでるシンクの設置されています。

【ATM情報】

ノースエリア 2F

「5300区画」奥に百五銀行、第三銀行ATMあり

サウスエリア 2F

「セブンイレブン」にセブン銀行ATMあり

サウスエリア 2F

「ベリテ」奥にクレディセゾンATMあり

ジャズドリーム長島の駐車場

ジャズドリーム長島には駐車場があります。

【駐車場】

7000台

駐車料金1日1000円
※1店舗3000円以上購入で返金サービスあり。

ですが・・
セール時期には渋滞も懸念されます。

 

ジャズドリーム長島夏セール2022まとめ

ジャズドリーム長島

「夏のスーパーアウトレットセール」は

まだ公表されていません。

*わかりましたら追記させていただきます。

ジャズドリーム長島は1年間を通して定例のセールやバザーが開催されています。 ここ数年はコロナ禍の中で、開催されなかったセールやバーゲンもありますが、開催されればとっても安い割引があります。お見逃しないように‼

今年2022年コロナもまた終息していませんが、街には徐々に人も増えています。なので例年以上に混雑を気にしながらも夏のセールでお目当てのアイテムを入手していきたいですね。