記事内に広告を含みます

ららぽーと甲子園バーゲン2023夏/いつからいつまで?割引率や混雑も

この記事ではららぽーと甲子園夏のバーゲンについてまとめています。

 

阪神西宮甲子園で安く商品を買おうとするのであれば、ららぽーと甲子園がお得でおすすめです。

 

そんなお得な、ららぽーと甲子園の2023年夏のバーゲン期間はいつからいつまでなのでしょうか?そしてもともと普段でも安いのにさらにポイントアップデーに利用するとさらにお得です。

 

この記事は・・

ららぽーと甲子園夏のバーゲンはいつから?

ららぽーと甲子園夏のバーゲンの内容/割引率は?

ららぽーと甲子園夏のバーゲンの混雑は?

ららぽーと甲子園の1年のバーゲン流れ

についてまとめています。

\ ららぽーと甲子園周辺の観光地 /

キッザニア甲子園

甲子園歴史館 

西宮神社





ららぽーと甲子園バーゲン2023夏はいつからいつまで?

2023年のららぽーと甲子園
夏のサマーバーゲンは・・。

6月30日(金)~7月9日(日)

例年ららぽーとは夏のバーゲン時期は6月の最終週の金曜日より2週間開催されていました。

 

今回、6月30日が金曜日なので例年通りの開催になったようですね。

 

【2023年】ららぽーと甲子園夏のバーゲンの割引率/内容は?

2023年のららぽーと甲子園夏のサマーバーゲンの内容、割引率は・・。

約50店舗/最大70%オフ

まだ詳細は公表されていません。

公式サイトをチェック⇒ららぽーと甲子園

 

2020年より、新しい生活様式に対応したセール企画として「マナーバーゲン」に名称変更していた「ららぽーとバーゲン」。昨年2022年より約2年ぶりに「ららぽーとバーゲン」へと名称を戻しました。

 

参考までに2020年ららぽーと全館で「マナーバーゲン」。

来館分散企画として、バーゲン全期間での全館ポイントアップの開催やタイムセールを中止して平日限定・時間限定などのお得なアプリクーポン企画を実施していました。

 

ちなみに2020年は最大80%オフの割引率だったようです。

ららぽーと甲子園バーゲン2023夏の混雑状況は?

そんなららぽーと甲子園ですが、   夏のバーゲンの混雑状況が気になるところです。

 

ららぽーと甲子園は混雑する時期はバーゲン時期はもちろんですが、甲子園やキッザニア甲子園に来られた方もついでに寄れる場所なので、各施設で何かイベント等があればその分、人も流れてくるようです。

 

そしてコロナ禍の中

2020年は緊急事態宣言終えた後、結構混んでいたようです。

人気あるのはワークマン+やユニクロ、スタバ等・・。

 

また混雑状況についても随時更新させていただきます。

ららぽーと甲子園1年のバーゲンの流れ

ららぽーと甲子園は春夏秋冬と1年を通してバーゲンセールを開催します。年間を通してバーゲンセールの流れをまとめてみると‥。

ららぽーと甲子園1年の流れ

スペシャル4デイズ:5月末頃

夏バーゲン:6月末頃~7月初め頃まで

クリアランス:夏バーゲン終了日の翌日から7月末頃まで

スペシャル4ディズ:11月末頃

冬バーゲン:12月末頃~翌年1月10日頃

クリアランス:冬バーゲン終了日の翌日から1月末頃まで

1年の流れは夏と冬のバーゲンが核になりバーゲン開催後の翌日から7月は夏物、1月は冬物を一掃するための最終価格でのクリアランスセールが開催されます。クリアランスセールが終了する2月頃からは春物、8月頃からは秋物の新作がお店に並ぶという流れです。

 

ところが 、これだけではなくバーゲン開催後にもお得なセール「スペシャル4デイズ」なんかもあります。

スペシャル4デイズとは?

「スペシャル4デイズ」とは、夏と冬のバーゲンの1ヶ月前あたりの週末に4日間という短い期間で開催されたバーゲン。

つまり5月末頃 11月末頃ということになります。チェックですね。

 

これが「スペシャル4デイズ」。
まさに特別な4日間

 

ちなみに2022年は
5月31日(金)から6月3日(月)ありましたが、2023年は開催されませんでした。

 

この「スペシャル4デイズ」では、ポイントアップデーが同時に開催されることが多いのも特徴です。

ポイントアップデーとは?

「ポイントアップデー」とは、三井ショッピングパークポイントの還元率がアップするイベントのことです。

 

三井ショッピングパークポイントカードは店舗内で無料配布されています。

 

現金カードも対象になる場合とクレジットカードタイプだけが対象になるようです。

ららぽーと甲子園バーゲン2023夏いつからいつまで/割引率/混雑まとめ

2023年のららぽーと甲子園
夏のサマーバーゲンは・・。

6月30日(金)~7月9日(日)

1年間を通して定例のセールやバザーが開催されています。

 

コロナ禍の中で開催されなかったセールやバーゲンもありますが、開催されればとっても安い割引があります。

 

今回、ららぽーと甲子園は夏のセール時期はいつからいつまで?内容割引率、混雑状況等を調べてみました。

 

コロナもまだ気は抜けませんが、街には人も増えています。今年はある意味、例年以上に混雑を気にしながらも夏のセールでお得な買い物でお目当てのアイテムを入手していきたいですね。